<< 2014年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2011.04.23 19:03

もう土曜日

気が付いたらもう土曜日。
1週間が過ぎるのは本当に早いです。

今日は在宅の水回りと歯医者さんの定期清掃でした。
2件とも東区だったので移動が楽です。

1件目のお客さんのお家では猫ちゃんを飼っていました。
名前はラッキーちゃんだったと思います!
ラッキーはすごい特技を持っていて、ドアを自分で開けて出入り出来るんです。

ドアが開いたと思ったら、誰もいない・・・ラッキーの仕業です顔 にっこり
人見知りなのか、近くに来てもすぐに逃げてしまいます。

定期清掃の方も特に何事もなく無事に終了しました。

明日は定休日となっておりますのでお電話は留守電になります。
メールはいつでも大丈夫ですが、月曜日のお返事になります。

よろしくお願いいたします。
2011.04.08 18:59

床が新品

今日は空室クリーニングをやっていました。
夕方近くまで雨がずっと降っていて道具を下ろす時なんかに
びちゃびちゃになってしまいます。

僕は坊主頭なので直接雨があたって辛いです顔 うーん

こんな日でも良いことがありました。
床が新品に貼り替わってます。

床新品

いつもよりは床清掃が楽でした!
2011.03.15 18:02

東北地震

本当に大変なことが起こりました。
被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

遠くの福岡からですので本当に同じ日本での出来事なのか今でも信じられません。

福岡も何年か前に地震で被害が出ました。
その時は博多駅近くの雑居ビルの定期清掃中で揺れに気づいて急いで屋外に避難
したのを覚えています。それでも相当怖い思いをしました。

しかし、今回は地震の上に津波。
テレビ中継の被災者の方のお話で死ぬかと思った、生きているのが信じられないと
言っていたのが印象に残っています。
本当に命からがら逃げて来られたんだと思います。

自分は普段通りの生活が出来ていて申し訳ないと感じます。
こんな自分に出来ることは義援金や献血くらいしかありません。

福岡の献血ルームもたくさん人が押し寄せているそうです。
みんなも自分の出来る事を率先してやっているんだなぁと感心しました。

普段通りに生活させていただいていることに感謝しつつ、少しでも早く被災者の方が
普段の生活に戻れますようにお祈り申し上げます。
1